社外研修費補助制度について

採用について

あなたのスキルアップを全力で応援

ベルカンパニーは、あなたのスキルアップを本気で応援しています。そのひとつとして、「社外研修補助制度」があります。これは、社外研修での費用面でのバックアップ応援する制度です。

詳細は、お問い合わせください。

スタッフの声

美容師なら、スキルアップしたい!とは誰しも思っていることです。でも、なかなか自腹で外部の研修に参加するとなると・・・・少し躊躇してしまうのは、私だけじゃないと思います。

そもそもどんな外部研修先が良いのかさえもわからない人も多いのでは?

ベルカンパニーは、社長の人脈で色々な外部研修先もありますし、費用面でもサポートしてくれるのは、すごく有難いです!(なかなか費用まで負担してくれるお店って、他にないんじゃないかな??)

家とお店の往復の毎日だと、いつの間にか、慣れも起きます。そんな中で、外部の研修というのは、刺激にもなり、色々な自分の勉強スキルアップにもつながり嬉しい限りです。

タイトルとURLをコピーしました